小金井 サッカースクール A.C.Fonte

小学校1年生から3年生がメインで楽しく開催しています!これから始めたい!上手になりたい!そんな子待ってます♪

この夏のお知らせ

2011-06-18 00:01:33 | お知らせ
独り言でいこうと思ったのですが、これはお知らせとしてしっかり告知しておきます(汗)



~~~~七月の水曜日~~~~

全て試合となりました。練習時間の変更を検討中。

16時半から18時半→16時から18時半

また、この日は来た人全員が試合に出れる条件で今の所検討していますのでユニフォームを、上から白・黒までは揃えて練習に参加して下さい。


~~~~夏休みの今の所の計画~~~~

七月最終週の夕方に四日間連続開催を計画中。(26・27・28・29日で上水公園)

八月第一週の午前中に連続開催を計画(2・3・4・5日で小金井公園)


この合計8日間の中で3試合は入れたいので営業計画(テレアポ)しています。
夏休みに関してはコーチの出欠を確認した後、定員制にするかを報告する形ですね。


とりあえず、こんな感じですかねぇ。。


8月6日の土曜の夜にでも花火大会でもやります?要らないか(笑)ばーべきゅー?は用意がメンドイか。。


何かあれば外崎携帯までご意見下さい。イベント参加出来る方で集まってまぁ、お話でも出来れば☆怖い話で子供を泣かしてやりますよ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿