小金井 サッカースクール A.C.Fonte

小学校1年生から3年生がメインで楽しく開催しています!これから始めたい!上手になりたい!そんな子待ってます♪

2対2 説明と実践 ゲーム中の声が出る秘密

2017-10-04 09:07:12 | 活動内容 アドバンスクラス
2対2 説明と実践 ゲーム中の声が出る秘密



子供頃から感じてましたよ。「絶対勝つぞ!」そんなん言って勝てたらみんな言うよな〜。「声出してこう!」『おう!」意味あんのか?


ない。


その前にサッカーの中で何をすべきか教えてほしかった。下手くそだけどやる気はあった。でも上手くなれなかった。原因は?努力不足とか簡単に言ってくれないでほしい。努力の仕方を教えない周りが、その言葉を特に言わないでほしい。


やるべき事を子供達に伝える事が出来るコーチ、草の根にもっと必要だと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿