小金井 サッカースクール A.C.Fonte

小学校1年生から3年生がメインで楽しく開催しています!これから始めたい!上手になりたい!そんな子待ってます♪

独り言:一年間お世話になりました。

2010-12-31 19:48:14 | 独り言



今年一年は、全く所在の分からない私を信頼して頂き、口コミやチラシ、名刺、説明会資料、練習試合、各イベントへのご協力があってこその一年でした。


今でこそ、Fonteは~とか、コーチは~など自信を持って話が出来るようになりました。来年からまた新しい目標があります。そして2011年の一年は私にとって本当にハードな一年になるとみていますので、宜しくお願い致します。


短いですが、今年の感謝の気持ちをここに書き、来年が皆様にとって躍進の一年でありますように。


では、よいお年を~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿