小金井 サッカースクール A.C.Fonte

小学校1年生から3年生がメインで楽しく開催しています!これから始めたい!上手になりたい!そんな子待ってます♪

今月は「新婚さん」と呼んで下さい

2013-04-16 23:21:17 | 独り言
・・・やっと落ち着いてきました~☆


もうちょっと白髪増えるまで頑張ろうかな。髪染めて少しはごまかしたのですが、また増えてきましたな。


Tシャツ全然反応ないから、買っちゃいますよ?ソトサキ的にはロングティーサツが良い・・・。


とりま半袖買ってから、その後長袖買います。私服は基本的にユニクロオンリーなのでサッカーの服には少しお金掛けます。


・・・遅れましたが2週間前に入籍しました!田舎モンはやる事がないので結婚が早いんす。ちなみにお嫁さんは同じ高校なので、家での会話はばっちり津軽弁です。


嫁が、と言う歳になりましたか!(笑)


嫁が病院を変えたばかりなので式は来年になりそうです。3年後にはパパになりたいですな(';')子供はやっぱりフットサルチームくらい(笑)


すいませんね、プライベート報告は控えていたのですがあんまり新婚ホヤホヤ感がなかったんで、言っちゃいました。子供からのひやかし待ってます☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新婚さん~ (あかね)
2013-04-30 10:25:16

お久しぶりです。
あかねです。覚えてもらえていますか?

ブログは時々のぞいていたのですが…
ビックリしました。

ご結婚おめでとうございます。
うれしいような、ショックのような……

あかねは、サッカー続けています(^_^)
今年で2年目の小さなチームなので、女子高校生や男子中学生との練習試合やフットサルの試合しか出れませんが、高校で部活をするために今出来ることを頑張ります。

ブログは、これからものぞきます。

お幸せに………(^^)/


☆あかね☆



返信する
久しぶり! (しんこんのとのさき)
2013-04-30 15:33:40
久しぶりだね!

サッカー続けている事を聞くととても嬉しいです!
皆のアイドルのとのが結婚とはちょっと残念なのも仕方がないよ(笑)と言っても結局長く続けたのはあかねともえかだけでした☆


今出来る事・・うーんしっかりとフォンテイズムが養われているね、素晴らしい、グッドだ!

これからも冗談のような本気のようなブログ書いていきまーす(@_@;)


■みつる■
返信する

コメントを投稿