小金井 サッカースクール A.C.Fonte

小学校1年生から3年生がメインで楽しく開催しています!これから始めたい!上手になりたい!そんな子待ってます♪

1対1 コーチ目線

2017-09-20 20:04:31 | 活動内容 ベーシッククラス
カメラ目線では気づかない子供の動きがありますね。


このクラスは説明欄にある通りの子供達が集まっています。そう、私のスクールん募集条件は「下手くそだけど、サッカーが上手くなりたい!という気持ちを持った子」です。


そんな子供達に、どうすればドリブルで相手を抜けるのか?上手になれるのか?を伝えていく事が、一番サッカーが下手くそだった私の義務なのです。





1対1 コーチ目線



子供にはギリギリでの成功体験を心がけてマッチアップすることで、その子にとってのギリギリの戦いを経験させる事が、難しいですね。それがまた楽しいのですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿