小金井 サッカースクール A.C.Fonte

小学校1年生から3年生がメインで楽しく開催しています!これから始めたい!上手になりたい!そんな子待ってます♪

順調に雪が解ける事を願う

2016-01-19 22:03:12 | 独り言
小金井公園の積雪が結構な状態でしたね。


そして、今週は冷え込むという事で雪解けがあまり進まないのかなぁ。


やりたい気持ちはあるのですが、ライトの持ち込みが困難。


そして、雪上では良い経験にはなるけど、良い練習にはならない。


来週はキッズ、ビギナー、ベーシッククラスでサッカーのルール勉強会でも開こうかと思っています。


アドヴァンスは戦術トレーニングがもう少しレベルが高くなってきた辺りで、サッカー観戦も含めて選手の動き方の勉強会かな。


ルール勉強会は保護者の参加出来る方は参加してほしいです。ルールを勉強する機会はあまりないですからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿