小金井 サッカースクール A.C.Fonte

小学校1年生から3年生がメインで楽しく開催しています!これから始めたい!上手になりたい!そんな子待ってます♪

久しぶりの悪ガキ達

2017-09-08 20:36:39 | 活動内容 ベーシッククラス
久〜しぶりのフォンテ♪正直身体が全然動かなかった。完全にデブですね。


夕飯サラダ生活開始しました。目指せ4キロ減です。明日には1キロ減ったと思える食事制限 笑。


でも痩せた頃に外食が入るんだよな〜。そこをどうにかコントロールしないと痩せない。課題はそこ。




さーて楽しそうな悪ガキ小僧がここに♪本当悪い顔して何を企んでるのかな〜?って感じで見てるとすかさず私にボールを蹴るわ殴るわ 笑


そんなに!?なんか鬱憤でも溜まってたの?って感じで受け止めてますよ?子供なりにストレスってあるんだよね〜?笑




ほ〜ら、とのを狙って油断してるそんな君の後ろに悪ガキ小僧が!



『買って貰ったばかりのボールが草の中に!!』って1番に報告が入ってきました 笑

「高かったんだよ!やばいよママに怒られる!」


「いくらだったの?」


「3000円!」


うん、それは高いよ。その金銭感覚に育てらている君の将来が安心だよ。見回りのおじさんにも言ってるから、草刈りの時に出てくると良いんだけど、今は虫がマックスだからねぇ。さすがにあの草の中にはチャレンジ出来ない。


お母さん、当分は1000円のボール購入でお願いします。





今日も飛行機が飛んでた♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿