小金井 サッカースクール A.C.Fonte

小学校1年生から3年生がメインで楽しく開催しています!これから始めたい!上手になりたい!そんな子待ってます♪

夏は写真が良い

2017-07-20 09:34:58 | 活動内容 ベーシッククラス
水曜日は教える事や新しい発見、出来事が多く写真があまり撮れませんでした。


まぁチームに入ってないから良いのだろうけど、ショットには気を使いますね 笑



すごーく良い青空!と思いながら撮ったこの写真の左上に虫が写るという奇跡が。
UFOで投稿でもしてみようかな。



年中さんなのに、よくやってますよ。本当凄い、我が子は来年年少さんだけど出来るかなぁ?


久ーしぶりに来たK君♪チームに入ってとても成長を感じました!


この軍団は本当可愛いです。



この日は1対1やパス、ドリブルをメインに。全てのクラスにビブスが必要ですね♪今度は忘れないで持ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿