小金井 サッカースクール A.C.Fonte

小学校1年生から3年生がメインで楽しく開催しています!これから始めたい!上手になりたい!そんな子待ってます♪

独り言:梅雨part2

2010-06-16 09:58:55 | 独り言
今、上水公園に問い合わせしました。

このまま一滴も降らなければ15時から当日予約も可能なので16時から開催出来そうです。天気が崩れても小金井公園で試してみたいというのもありますね。


水曜がどうしても人数が多くゲームがかなり楽しくなるので、僕としては開催したいと思っております。

今日は前田コーチ出席ですのでこのまま晴れること、祈っています!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問 (H母)
2010-06-16 14:21:52
お天気が崩れたは、小金井公園を試してみようかと…と書かれていますが、小金井公園の会議室?グランド?すみません、わかりずらかったものでお聞きしました。
返信する
天気予報 (くろさわ)
2010-06-16 14:58:09

今の時点の予報では、
15時台:雨 1mm
16時台:雨 2mm
17時台:雨 1mm
18時台:雨 1mm
19時台:雨 1mm
となっています。
http://weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result.fcgi?service=4&name=%E5%B0%8F%E9%87%91%E4%BA%95%E5%85%AC%E5%9C%92%28%E5%B0%8F%E9%87%91%E4%BA%95%E5%B8%82%29&lat=35.713255&lon=139.5226069&pref=440&num=13

降るとなったら、夕立みたいにしっかり降るかも知れませんね。

ひとまず、H母へのご回答の掲載をお待ちしております~。
返信する
Unknown (子犬)
2010-06-16 16:43:57
雨ふらないといいですね^^
返信する

コメントを投稿