小金井 サッカースクール A.C.Fonte

小学校1年生から3年生がメインで楽しく開催しています!これから始めたい!上手になりたい!そんな子待ってます♪

私の左膝には必殺技みたいな名前が宿っている

2017-01-25 20:33:05 | 独り言
リスケってやつですか?最近良い感じで忙しいと感じています。自己満足です(笑)


突然ですが、左ひざ前十字靭帯断裂していました(笑)3年前に思い切りやったのですが、今回の事故の流れでMRIの結果、一件目のおじいちゃんヤブ医者先生は見えていないのかヤブなのか知りませんが、人体と半月板は綺麗だね!と納得いかず、靭帯やら骨をよく説明してくれる高見澤整形外科に行ったらとても詳しく説明してくれました。


現状、骨座礁、半月板損傷(これは事故によるもの)そして前十字靭帯断裂・・ふふふ、なんだか格好いいぜ(笑)。靭帯に関しては今回の事故では難しいと思われますが、ここはお医者さんと弁護士さんにどうにかこぎつけて手術まで持っていきたい。古傷に傷がついたとかで。目指せ高額慰謝料。


この高見澤先生は私が2年前の暮れに手にひび(今はひびとは言わないけど)が入った時、仕事があるので小手にして下さいと伝え、外したりしていたので怒られて行きづらかったのですが、今回お世話になりました。


リハビリもあるので、皆さん整骨院ではなくしっかりとお医者さんに診断してもらってから理学療法士の方にリハビリや電気治療をしてもらいましょうね。


なので、恐らく今年の5月に手術をする予定でいます。4月中にしっかりと膝回りの筋肉を筋トレ強化してから5月に手術をすれば、術後の筋肉低下を軽減できるとのことなので、そんな段取りでいこうかと。


左のおしりの筋肉がとても低下していました。さすが理学療法士、交通事故で通っていたどっかのうさんくさい整骨院の施術士とはそりゃぁ違う。もともと私はアンチ整骨院でしたが、今回で磨きがかかりましたね。あとそこから紹介された整形外科もちょっとマズイ。診断ミスも甚だしい。


と、いう事で50歳でもバリバリでプレーしていたいので、来年度も色々とありそうですが、お付き合い宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿