小金井 サッカースクール A.C.Fonte

小学校1年生から3年生がメインで楽しく開催しています!これから始めたい!上手になりたい!そんな子待ってます♪

良い写真が撮れました。

2017-07-14 18:20:44 | 活動内容 ベーシッククラス
今日は写真たくさん撮れたので多めに。


基本は顔写ってるのはあげません。小金井勢は特にね。何事も楽しんで取り組める環境でありたいですよね。決して保護者からのクレームがと言うわけではありません。




集合の時間は日差しがまだ強く、暑いですね。




遅れてやって来たのは年長さんと5年生♪






ドリブル練習までは日陰で♪




1対1からはこっちの芝が少し良いとこで、みんなもやりやすいのでこっちがやはり良いみたい。




ゲームは2対3だけど、しっかり2対2を意識しながら考えてプレーしてました。そして、ワンツーとかをもっと上手にやる為には、パス練習をもっとしっかりやらないといけないと、実感してたあたり、素晴らしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿