道草日記^^(難病克服日記)

関節リウマチ、SLE。。。病気の名前は忘れて元気な私に戻ろう(^^♪

528Hz

2022-12-12 09:33:13 | 日記
こんにちは^^




日々の用事。。。



今朝はラジオを消して

静かに528Hzの音楽を聴きながら

久しぶりにブログ更新^^





かなりいい感じですね❤




~以下、シェアさせて頂きますね~



音楽業界の闇ヘルツは。。。

440Hz。


人間を不安にさせ、攻撃的にしDNAを損傷させ

免疫を下げ洗脳させ易い脳にする。



奇跡の周波数528hz

 細胞の修復を活性化させ病を癒します 。

深く質の高い睡眠で健やかな生活。



TV、映画、街中から発せられる音は殆どが440Hz

貴方が聴き慣れてきた好きな音楽は

闇への誘いだったかもしれない。





自律神経を整える習慣【528Hz+396Hz】心も体も楽になる

交感神経が優位になりがちな現代人において

副交感神経を優位にする手助けをしてくれます。 



自律神経の乱れが引き起こす息苦しさや

頭痛、睡眠障害など、数多くの病に対して効果を発揮します。


(↑夜向きかなぁ~と感じます^^)



製薬会社も嫌がる周波数で病を治しましょう!!



~以上、転載より~



心を整えるのに。。。

朝の太陽は素晴らしいエネルギー。



朝陽のもと深呼吸です。



よい氣を取り込むイメージで

空気(光)を吸いこみます。



息を吐く時は、

静かに呼氣よりも長めに

悪い気(病・負の思い)をゆっくりと吐き出すように。



イメージとても大切です^^



ぜひ、あるべき自分の姿を

イメージして。。。。



ありがとうございます❤。。。と



太陽に感謝の想いで

一日の始まり❤




今日もお読みいただきありがとうございました。
どうぞご縁ある方に届きますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安保先生のお話 | トップ | デトックスについて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事