道草日記^^(難病克服日記)

関節リウマチ、SLE。。。病気の名前は忘れて元気な私に戻ろう(^^♪

忘れちゃいけない12の法則

2018-05-15 17:57:19 | 日記
こんにちは^^



すっかり初夏のような

暑さになりましたね。。。


少し早い気もしますが^^;




沖縄は梅雨入りですね🎶




梅雨も時に良いものです。



雨に濡れている

あじさいの花がとても

美しかったり。。。



今年は

きっとどこかで

あじさいのお花を

見に行きたいと思っています(*^-^*)



雨の日~🎶

ささやかな楽しみです(*^-^*)




今回は、、、

【忘れちゃいけない12の法則】

です🎶



感謝することを忘れるな


助けることを忘れるな


想う気持ちを忘れるな


真っ直ぐさを忘れるな


痛みを忘れるな


孤独を忘れるな


寄り添うことを忘れるな


泣くことを忘れるな


笑うことを忘れるな


抱き締めることを忘れるな


愛すること忘れるな


大切な人を忘れるな






どれも、大切な言葉ばかり。




ついつい

忘れがちになってしまいます^^;


あらためて心に響かせます(*^-^*)

”ありがとう~❤”



今日もお読みいただきありがとうございました。
どうぞご縁ある方に届きますように。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分を輝かす20の言葉  | トップ | あじさい »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2018-05-16 10:19:16
いつもありがとうございます。
大切な言葉、忘れないようにしていこう!
紫陽花いいですね~(#^.^#)☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事