道草日記^^(難病克服日記)

関節リウマチ、SLE。。。病気の名前は忘れて元気な私に戻ろう(^^♪

あじさい

2018-05-26 14:41:30 | 日記

こんにちは^^



もうやがて梅雨入りでしょうか^^



あじさい。



雨が大好きな

お花。



人も、花も、

それぞれ。。。



人の寂しさって

本当は思い込みから



だから”人”の文字のように

支え合っている🎶


ひとりでは生きていない


ひとりと思い込んでいるだけ




さっき食べたご飯も

誰かが

お米を田んぼで、

お野菜は畑で、

つくってくれたもの


お茶碗もお箸も

コップも

みんな自分では作ってはいない(笑)



気付くか。。。

気付かないかだけ。



もっと、つきつめれば

物質はみんな、人々の意識が集まって

つくられている(笑)


本当はマトリックスの世界。



だから、、、

本当は怖いものなんて

自分の中から消えてしまえば

本当は存在はしない^^



ただ、、、

自分の想いの中にあるだけ。



花はただ咲きたいから

咲いているだけ。



人のように

頭で考えてはいない。

(きっと❣❣^^)



自然は色んなことを

気付かせてくれる友達(*^-^*)

ありがとう~❤



なんとなく

独り言~🎶


今日もお読みいただきありがとうございました。
どうぞご縁ある方に届きますように。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れちゃいけない12の法則 | トップ | 今日の終わりに »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2018-05-26 18:51:42
ありがとうございます(^-^)
心に沁み入りました☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事