道草日記^^(難病克服日記)

関節リウマチ、SLE。。。病気の名前は忘れて元気な私に戻ろう(^^♪

穏やかな朝

2024-06-16 09:58:59 | 日記
こんにちは^^

サンカヨウ

美しいですね❤



穏やかな朝。。。。

こころ次第で迎えます。



今日も目覚め

生かして頂いている。



身体に痛みや苦しみがあると、

なかなか辛いものですが。。。



それでも、、、

”生きている”という現実と向き合います。

何が”つらい”のか。



何もかも、

しれませんが。。。




ゆっくりと深~く、深呼吸。

息を吐く時に全身の力を抜いてみます。

身体、心の”つらさ”を吐き出すように。



何度か繰り返して

少しだけ楽になったら

笑顔になり^^

今日も”ありがたく”

生きよう~❤

と思います^^



身体が、とても苦しい時

自分と共にある”身体”に

想いを向けてみます❤



共に苦しみを分かち合い

闘病している相棒。

身体は治してくれている。

ひとりではない。


ありがたい❤


そっと、、、

がんばろう~❤と想います。




だから。。。

明るい未来を望み

前を向いて生きるのみ❤



とても苦しかった時を思い返して

書きたくなりました。



「全ては”学び”である。」


受け入れられた時、

気持ちが楽になりました^^



苦しみを知っているからこそ

人は優しく強くなれます。

しあわせです❤




今日も

心に涼しい風を感じて

穏やかに過ごします❤



ありがたい❤


今日もお読みいただきありがとうございました。
どうぞご縁ある方に届きますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人類の起源について | トップ | 秋から開始されます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事