道草日記^^(難病克服日記)

関節リウマチ、SLE。。。病気の名前は忘れて元気な私に戻ろう(^^♪

アイスクリームについて

2024-06-18 11:02:59 | 日記
こんにちは^^




情報は知っていましたが。。。



~以下、シェアさせて頂きますね~


Xからの拾い物ですが…

神戸の中村先生のもとに

40代女性が卵巣辺りが痛むと診察に…

原因を追及したところ食した

アイスの原料が問題ではないかという事が判明したようです。

私もたまたま2、3週間前にカフェでアイスを

食べた夜に卵管辺りが変に痛み氣になっていて、

翌週に同商品を食べ又、同様の症状がでたので

確信に変わったところ

昨日、この投稿を見つけ危険だと思いましたので、

こちらに急いでシェアします。


~以上、転載より~



以上、情報です。



必要以上に恐れずに、、、

命を守っていきましょう^^



知ってるか、いないか。

大切ですね。



今日もお読みいただきありがとうございました。
どうぞご縁ある方に届きますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋から開始されます | トップ | 夏至 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事