道草日記^^(難病克服日記)

関節リウマチ、SLE。。。病気の名前は忘れて元気な私に戻ろう(^^♪

何にもしない日

2018-03-13 09:36:55 | 日記
こんにちは^^



まだ朝晩は寒いですが。。。

もうすっかり春ですね。


お昼はぽかぽかと気持ちよくて

汗ばむ陽気。


少しほっとします^^


やっと寒い冬も終わり

春、、夏へと

季節が動いていきます。



ちょっと油断をしたら

風邪気味に^^;

少し張りつめていた

気持ちが一気に

ゆるみ

何もしたくな~い気分になって

しまっていました(笑)


これもバランスでしょうね(*^-^*)



これから春は野草が

いっぱいですネ^^


来週あたり

近くの緑地公園に「よもぎ」を

採りに行こうかなぁ~🎶と思っています。

今年分の野草茶用にです。

「つくし」も食べたいなぁ~🎶




今週木曜日の「おしゃべり日和」で

免疫についての

ひとりしゃべり

2回目の収録分放送しま~す^^

ゆめのたね放送ラジオ
(インターネットラジオ)
関西チャンネル
11:00-11:30
「おしゃべり日和」です🎶

よければ、お聴き頂けると嬉しいです。



その後で、ブログにも書こうかと

思っています^^/




春咲き、花咲き、

この地球も彩り豊かな季節へと。


忙しくしていると

つい忘れてしまう


野に咲くかわいい花に

出逢えた時の

ささやかな

日々の中の

しあわせを

感じつつ。。。



今日もお読みいただきありがとうございました。
どうぞご縁ある方に届きますように。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を感じて🎶 | トップ | 「難病って本当は何?」-1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2018-03-13 13:15:38
風邪、お気をつけてくださいね。
そんな時はほんとに何もしないで、春のイメージ膨らませてのんびりしてくださいね(^-^)
ラジオ楽しみにしています(^-^)/
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事