道草日記^^(難病克服日記)

関節リウマチ、SLE。。。病気の名前は忘れて元気な私に戻ろう(^^♪

夏のおわり

2018-08-26 09:53:49 | 日記
こんにちは^^




昨晩、


花火が。。。大きく

美しく夜空に

見えました^^




夏の終わりに見た


”花火”



人生の中で”花火”を

打ち上げる

タイミングは

それぞれでしょうが




一瞬、

美しく夜空に輝く

でも。。。

次の瞬間には消えてしまう



”花火”



なんとなく

はかない、、、

だからこそ

美しいと感じるのかも。




。。。私は


備長炭のような情熱で

生きていこうかと(笑)



派手さはなくても

長~く続く^^




人はそれぞれ。。。

そう思って

まず自分らしく

進歩する。



今は「からだを治す」

これが最優先(*^-^*)




花火を見ながら

時間と共に

人生の色んな風景も

変っていく。。。


そんな変化も

楽しもう~🎶


と感じた

夏の花火でした(*^-^*)



今日もお読みいただきありがとうございました。
どうぞご縁ある方に届きますように。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しあわせが降る | トップ | 楽しみ名人になる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2018-08-26 14:53:35
備長炭いいですね(^-^)
じんわり温かく、周りの人にも暖かみを伝えられる(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事