道草日記^^(難病克服日記)

関節リウマチ、SLE。。。病気の名前は忘れて元気な私に戻ろう(^^♪

デトックスについて

2022-12-13 10:04:07 | 日記
こんにちは^^




外に向かっての思いを

少し和らげて。。。。



こころの内に目を向けてみます^^




~以下、シェアさせて頂きます~



【神人靈媒日記 2021.6.12】 


〜靈人との対話/デトックス〜


 私: デトックスについて改めて詳しく御教え下さい。 


 靈: 人間の身体には色々な機能が隠されています。

現代医療ではまだ認識出来ていないのです。

これからそれらの隠された機能を稼働させる秘密をお教えします。 


 私: 宜しくお願いします。
 

 靈: あなたの身体には、

異次元世界と交流するための機能が存在し発達してきています。

それは、徐々に覚醒し能力が顕れました。
  
同じように、未知の遺物を解毒・排出するための機能が存在し、

覚醒させることで、今回のような状況に対応することができます。 


 私: 人間の身体には特殊機能が隠されていて、

覚醒させることで、

今回の難を回避できるということなのですね。 


 靈: はい。基本となるのは"心身を喜ばせること"です。  

そして肉体と対話することなのです。 

"望む状態をイメージすること"です。

肉体の器官や細胞たちに知らせるのです。

異物・有害物質を排出するように伝えるのです。
  
そのためには、本人がまず理解しなければなりません。

因果関係を理解した上で、身体に指令を出すのです。

そうすれば適材適所の役目を担ったものたちが働き始めます。 


 私: 本人が有害物を排出するように指令を出さなければ、

身体は動かないという仕組みなのですね。

 
 靈: そうです。脳からの指令によってのみ働くものたちが、

体内に存在しているということを理解する必要があります。 


 私: なるほど。普段は生命維持に必要な働きは、

自身が指示を出さなくても、

生理的欲求という形で身体は軌道修正するための

要求をするようになっていますが、

今回のような自身が望んで異物を取り込んだ場合は、

肉体はどうすれば良いか分からず混乱状態のままとなるわけですね。  

だからこそ、異物であることをまず自身が理解した上で、

身体に異物排出の指示を出す必要性があるということですね。
 

 靈: はい。人の意思というのは身体を制御します。

何を選択するかで身体は良くも悪くも影響を受ける訳です。 
 
ですから、有害であるのか?無害であるのか?

正しい認識をした上で判断し行動しなければ、

本来持っている機能も活かされないということです。

 
 私: 自身が騙されたままでは、

身体もどうすれば良いか分からず、

対策の講じようがない状態が続く訳ですね…。 


 靈: 心身を喜ばせ、免疫システムを万全な状態にした上で、

身体に対して異物排出をするように願う=強く要請するのです。

そうすることで、必要な機能も稼働し始めます。  

奇跡的に改善されるということは、

すべて理由があるのです。

ただ現代医療では理解できていないということに過ぎません。 
 
さらに悪しき計画に従っているものたちもまた、

人間の身体の機能すべてを理解出来ている訳ではありません。  

わたしはあなたを通じてそのことをお伝えさせて頂きます。

地球人は身体のことをもっと学ぶことです。

健全な状態を維持するにはどうすれば良いか、

正しく学び実践してゆくことが急務で言えましょう。 


 私: 分かりました。わたしも身体に対する認識や、

健康維持において適切な選択や生き方が出来ていませんから、

これから改善して参ります。 


 靈: それがこれからの教育には必要です。

無害な選択の仕方と有益な生き方をみなで学ぶのです。 


 私: 分かりました。どうもありがとうございます。

また宜しくお願いします。 


 2021.6.12 神人 拝 



~以上、転載より~



希望をもって

心身を喜ばせる生活・生き方を

目指します^^



”よろこび”に生きる❣❣

感謝の想いが、

よろこびに繋がっていきます❤




528Hzの音楽を聴いていると

肩の凝りが、緊張が楽になります❤

不思議ですね。



よい音楽を選んで❤

工夫も大切ですネ❤



どうぞ健やかな一日を^^


今日もお読みいただきありがとうございました。
どうぞご縁ある方に届きますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 528Hz | トップ | 真と嘘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事