道草日記^^(難病克服日記)

関節リウマチ、SLE。。。病気の名前は忘れて元気な私に戻ろう(^^♪

ラジオ、7月「おしゃべり日和」

2019-07-09 10:04:37 | 日記
こんにちは^^



雨の季節。



みなさま

お元氣でしょうか^^


暑~い夏前の

ひとときの季節。




雨。




過ぎなければ

恵みですね^^





すっかり告知が

遅くなりましたが。。。。

半年ぶりにラジオ収録しました。




なんだか、、、

変な感じがしましたが^^

楽しく無事収録。



良ければ

お聴きくださいね~❤(*^-^*)/




※~※~※~※

7月、ゆめのたね放送ラジオ

 
<放送日>

第1回目 7/4日・11日(第2週目再放送)

第2回目 7/18日・25日(第4週目再放送)


 ゆめのたね放送ラジオ(インターネットラジオ)

https://www.yumenotane.jp/

 関西チャンネル

 毎週木曜日 11:00-11:30

 「おしゃべり日和」🎶



スマホからでも

PCからでもお聴き頂けます🎶

ポチッと▶ボタン(プレイボタン)を押せばOKです❣

ラジオでお逢い出来ると嬉しいです~🎶(*^-^*)/





それから。。。

朗報です❤




先日の血液検査で


先生

「良くなっていますよ」と。



え~、結構

腫れと痛みあるのに~^^;


。。。と


半信半疑で

診察室を出てから

血液検査の表を見てみると。。。。




何と❣❣



ずっと

免疫(リンパ球)の数値が低かったんですが

リンパ球の数値が上がりました。

(基準値内に入りました)



ばんざい~❤

免疫力が戻ってきた~❤




消炎鎮痛剤を飲まなくなって。。。

早寝するようになって。。。


2年余り。



私の身体の中ではやっと

変化が現われてきました(涙)



でも。。。

しっかり

膝は腫れて痛いですが^^;

無理すると

肘関節、手首と

今は頻繁に生体反応でています(笑)



私にとっては

身体がストッパーです(大感謝❣❣)



ありがとう~❤(涙)


と身体に感謝しつつ^^



し・すぎる事のない生活を

心がけていきます(笑)



とにかく

つらい日々であっても

みんな笑顔でいましょう~❤



今日もお読みいただきありがとうございました。
どうぞご縁ある方に届きますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変化を望む | トップ | 太陽と海藻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事