道草日記^^(難病克服日記)

関節リウマチ、SLE。。。病気の名前は忘れて元気な私に戻ろう(^^♪

夏至

2024-06-21 17:30:26 | 日記
こんにちは^^



今日は夏至。



近畿地方も梅雨入り。


今日は、午後からの貴重な太陽の

恵みを頂き、

洗濯掃除の一日でした^^






いつもたくさんの情報を
ありがとうございます❤

以下、
~大友氏FBよりシェアさせて頂きますね~


早朝 5:51、夏至が終わりました。

太陽フレアもシューマン共振も穏やかでした。
 ⇩
◆EarthSky News
今年の夏至は特別  過去228年で最も早い。

今年より早い夏至だったのは1796年(6月20日17:45 UTC)でした。
 .
そして、明日はストロベリー・ムーン。

北半球で今年最も遅く昇り、最も低い位置を通る満月。




戦争が始まる合図、これまでも指摘してきましたね。

彼らはやる気です。エネルギー枯渇状態ですから。
  .
でも、させないのです。
  ⇩
太陽や外宇宙からの光の周波数、地の振動周波数、

ポジ音楽の周波数、そしてあなたの脳の周波数、

彼らの食事:ネガ周波数を与えてやらねばいい。

  .
周波数はHz、光も音も振動もすべてHzで、

オクターブで共振・共鳴する。

宇宙は、波動と周波数で、大概が説明がつく。
 
 .
だから戦争に巻き込まれない。

波動の原理がわかれば、もう己は魔法使い。

創造神の末裔。なんでも創造(想像)できる。

戦争のない楽しい未来を念じてみる。

光も音も地球や心の鼓動も、力を貸してくれる。

  .
己は、Hzとオクターブ共鳴の中にいる。

戦争は、己の周波数(思考)で、起こさせない。


因みに毎年、中国に頼んで梅雨前線を作ってもらいますが(講演会ネタ)、

今年は作成後すぐ中国内で降っちゃうみたい。

日本へ移動してくれない。

梅雨入りしない関東地方、

例年通りの日程(7月中旬)で明けるそうです。



神を「宇宙の仕組み(システム」)と読み替えてみる
 .
神を「周波数の仕組み」と読み替えてみる
(周波数Hzの仲間は、光、音、振動、思考、意識etc)
 -------------------------
己は周波数/神の中にいる(含  太陽光・シューマン共振etc)

心・意識・思考が、高い周波数を選ぶか低い周波数(≒DS波動)を

選ぶかで、違う周波数体験をするシステムを”神”と言う。
 .
だから、喜びを選ぶのか、憎しみ哀しみを選ぶのか、

その因果を見る未来となるのは、神(周波数)仕組みだから。
 .


”世界の闇”がディスクローズされたら混乱するだろうが、

赦す」という過程を経て、ポジ波動を選ぶ人が

増えることを祈念しています。



~以上転載より~



日々の思考・感情が大切になってきますね❤



伝えてゆくべきは伝えてゆく。

でも。。。。

怒りの感情に引っ張られない❣❣

明るい豊かな未来を望んでゆく。



みんな大切な

地球の顕れだから(涙)

赦す想いも選ぶ。



すべては”学び”

ありがたい❤ありがたい❤ありがたい❤



今日もお読みいただきありがとうございました。
どうぞご縁ある方に届きますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスクリームについて | トップ | 貴重情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事