道草日記^^(難病克服日記)

関節リウマチ、SLE。。。病気の名前は忘れて元気な私に戻ろう(^^♪

変化を望む

2019-06-18 09:19:09 | 日記
こんにちは^^



6月に入り

忙しくなってきた日常。



でも、、、



同じ過ちを繰り返さない(笑)




疲れてしんどい時は

9時前には就寝。


すごく眠くなります(笑)


そして、

翌朝5時頃までぐっすりと

眠ります^^v








ぐっすり眠れない^^;


眠れないぞぉ~。



でも、、、、



数日後には

疲れはてて、眠れてしまう(大笑)


おもしろいですね^^


だから

心配しなくても大丈夫みたいです❤






誰でも

安定の中で生きる事を望みますよね❤



当たりまえ❣❣

ですね^^




でも。。。。


大抵は、自分の都合通り

思い通りにいかないように

なっていますね。



これが人生の仕組みでしょうか(笑)




なぜでしょう。。。




安定してしまうと

成長が止まってしまう❣❣



トマトもお水をあげなければ

甘い美味しいトマトになってくれるように^^


多少の負荷がある方が

変われるという事でしょうか^^




私の身体が

今、「病」という荷物を

背負いながら

一生懸命に治ろうと

がんばってくれている。



見習って(笑)



私も、


人が一番

恐れている、、、


「変化」する事を。



多少の負荷を背負いながらも

安心の中で生きていける❤



「変化」を望んで

楽しみながら生きる❤



そんなたくましさを

目指したい❣❣



さぁ~🎶

今日も一日のはじまり。

はりきって行ってきま~す(*^-^*)/



今日もお読みいただきありがとうございました。
どうぞご縁ある方に届きますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何を想う | トップ | ラジオ、7月「おしゃべり日和」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事