道草日記^^(難病克服日記)

関節リウマチ、SLE。。。病気の名前は忘れて元気な私に戻ろう(^^♪

8月「おしゃべり日和」放送🎶

2019-07-31 17:23:48 | 日記
こんにちは^^


暑中お見舞い申し上げます。

みなさまお元氣でしょうか?



暑~い日々^^;

くれくれぐれも

熱中症には気を付けて下さいね。



今月も「おしゃべり日和」

元氣に放送させて頂きます^^/



今回は第1・2週目は

ゲストを迎えて。。。

第3・4・週目は番外編

という事で(笑)



楽しみにしていて下さい(*^-^*)/


<8月放送日>

第1回目  第1・2週放送

第2回目  第3・4週放送


 ゆめのたね放送ラジオ(インターネットラジオ)

https://www.yumenotane.jp/

 関西チャンネル

 毎週木曜日 11:00-11:30

 「おしゃべり日和」🎶です。



第1週目は明日で~す^^



8月ですね。

今年も早いです。


またゆっくりと記事も

書かせて頂きますネ。



どうぞ。。。

みなさま、


暑さでバテないよう

体調には気を付けて

無理のないよう

お過ごし下さいね(*^-^*)



今日もお読みいただきありがとうございました。
どうぞご縁ある方に届きますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽と海藻 | トップ | ふんわりと生きる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事