道草日記^^(難病克服日記)

関節リウマチ、SLE。。。病気の名前は忘れて元気な私に戻ろう(^^♪

ふんわりと生きる

2019-08-13 13:50:02 | 日記
こんにちは^^



こう暑いと。。。


体調不良の方も

いるかもしれませんね。


どうぞ、みなさま

無理のない生活を~(*^-^*)




暦では立秋も過ぎ。。。


西日本は台風が

近づいてきていて。。。。



今しばらく。。。

快適に過ごせる気候まで

待つ事にしましょう~🎶




お盆休み。

「ゆっくり&のんびり」



今年は、

手術入院から

退院、仕事再開、ラジオ再開、

新たな活動と、、、、

一気に6月頃からスタート。



今、

しばらくの

小休止。

夏休みです。

暑いですし~(笑)



活動と休息。



今は、、、

まだ自分にとって

心地よいスピードを

出来るだけ保ちながら

生活することの大切を

痛感しています^^




頭と心と身体を休めながら。


”何も考えない”

つまり。。。



気病まない。

悩まない。

がんばり過ぎない。

働き過ぎない。


バカボンで生きる❣❣(笑)



全ては

「これでいいのだぁ~」と^^v


だから、、、

変な負の感情が浮上してきたら。。。


嬉しい~❤

楽しみ~❤

ありがたい~❤

に変換(笑)


小難しいことは

外して


即❣❣


自分の大好きな心の風景を

思い浮かべて(*^-^*)

リゾート地に心を飛ばします(笑)


これを。。。

習慣にしていきます(*^-^*)



大丈夫。



廻りでどんな事が

起きてきても

何かに固執している

執着という

心のクセは、はずして^^



複雑怪奇ではなく

単純明快で(大笑)

「何も要りませんよ~」と(笑)



心も身体も軽~く

ふんわりと生きてみる❤
(*^-^*)


今日もお読みいただきありがとうございました。
どうぞどうぞご縁ある方に届きますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月「おしゃべり日和」放送🎶 | トップ | 心地よさを求めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事