ミオパチーと共に

色んなものを、背負って生きていく。生かされてるのかな。

久しぶりの遠出

2008-10-20 20:50:17 | Weblog
昨日の日曜日に何年ぶりかの遠出。
と言っても、家から1時間くらいの所のAさんのお宅へ、初めてにもかかわらず、こころよく迎えて下さいました。
ネットではお話ししていたものの、はじめましてと言うのも変だし、お久しぶりでもないしで、まぁ~2時間あっという間もなく過ぎました。
自分でも良くあれだけお喋りしたな~と思います。
天気も良かったし、帰りにいつもAさんが見ている海を見て帰りました。
我が家は、山ばかりで、やっぱり海はいいな~。

何だかここ最近遠出に自信がなかったけど、ちょっと自信が付いたかも。
又いい日にお会いできたら嬉しいけど。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッキー)
2008-10-21 20:58:33
え~!アンナさんとこですか!?
1時間で行けるんですね!
お2人とも近くて羨ましい!
みっちゃんの旦那様も一緒に行ってお話されたんですか?
私もいつか、みっちゃんやアンナさんに会いたいです!(*'-'*)
返信する
Unknown (みっちゃん)
2008-10-21 21:37:56
そうなんです。初めて会ったみたいな感覚じゃなかったですね。主人と二人でおじゃましました。
あっという間の2時間でした。アンナさん多分疲れたんじゃないかな~。
みぃちゃん、とても可愛い娘さんでしたよ。
アンナさんが、目に入れても痛くない位、可愛い様子がうかがえました。
マッキーちゃんの所も近いと尋ねて行けるのにね。
返信する
Unknown (ヒロ)
2008-10-25 18:14:54
アンナさんにお会いになられたんですね。
私はこの9月に会う予定でしたが台風で行けず。。。
同病の方とお話できる事はとても大きい事ですよね。
天候次第ですが、来月28日小倉に行こうと考えてます。小倉での福祉展に行こうと。
返信する
ヒロさんへ (Unknown)
2008-10-25 21:24:24
そうなんですよ。とても楽しかったですよ。

福祉展はまだ行った事がありません。
アンナさんも、福祉展に行けて会えるといいですけどね。今度は、天気だといいですけど。
あっ!9月も台風は来なかったですね。多分今度は、行けるんじゃないかな~ な~んて無責任な事はいえないけど。天気になるように祈ってます。
返信する

コメントを投稿