ミオパチーと共に

色んなものを、背負って生きていく。生かされてるのかな。

ショック..........!!

2011-03-12 15:59:44 | Weblog
昨日はデイをお休みして、病院で車いすの業者の人と3時に待ち合わせしていました。

話も済みリハ室から出てきたら、
待合室で、看護師さん、先生たちが総立ちでテレビに食い入るように見ていたので
“何事?”って見てみたら、津波で家や車が流されていく映像が映っていた。

ショック........!!

今日もテレビを見ていたら、余りにひどくて涙がこぼれてくる。

一人でも多くの人の命が助かる事を願うしかできないが、頑張ってほしい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンナ)
2011-03-12 21:29:43
いつか起こるかなと思いましたが、そこまでになるとはショックです。被災者のことを考えると胸が痛みます。まだ連絡を取れないお友達がいるから、心配です。
福岡県西方沖地震は恐かったのに、今回の津波の映像を観て自然災害の恐ろしさ再認識しました。
返信する
Unknown (ヒロ)
2011-03-12 22:49:27
東日本大地震

みるのが辛いです。こんなに・・・
子どもが津波で流される家・車などみて悲鳴に近い泣き声をだし泣いていた姿が印象的で私も胸に打たれました。

私は遠くから震災報道で知り祈ることで伝わればと
返信する
アンナさん、ヒロさんヘ (Unknown)
2011-03-14 19:11:43
>アンナさんへ
お友達心配ですね。無事の連絡が来る事を願っています。
余りにもひどい惨状ですね。又明日から寒気が戻ってくるとか言ってますけど。
辛すぎますね。

>ヒロさんへ
1日報道を見ていたら何度も涙が出て辛いです。
祈る事しかできないです。
返信する

コメントを投稿