ミオパチーと共に

色んなものを、背負って生きていく。生かされてるのかな。

病院もクリスマス

2008-12-11 18:22:44 | Weblog
昨日はリハに通ってる病院も、何日かに分かれてクリスマス会が有ってました。
なので入院の患者さんの昼からのリハはお休み。
外来のみ。

ここの外来のリハは少ないので、いつもの顔ぶれの4~5人ってとこかな。
受け持ちのリハが終わると、先生(男性)達も、隅っこに隠れて衣装に着替えて、クリスマス会場へ~と言っても徒歩で10歩くらいの所。
その衣装と言うのが、ミニのワンピース、生足で.....!

「お疲れ様で~す!!」と言ってあげたいですね。
患者さん達も、楽しみでしょうね。

リハの研修生で、沖縄出身の子が、さんしんを弾きながら沖縄の唄を歌ってました。
後はカラオケや外色々....。

私も、リハを受けながら、耳だけ参加してました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿