ミオパチーと共に

色んなものを、背負って生きていく。生かされてるのかな。

お母さんに甘えてね!

2010-12-11 19:06:36 | Weblog
以前にも書いた事ある心臓移植を待っていたY君が、先月25日亡くなりました。
募金も集まり、昨年12月に渡米の日程も決まって喜んでたのですが……
渡米直前に容態が悪くなり、急きょ取りやめになりました。
そのY君の姉も以前心臓で倒れ、一緒のデイサービスで頑張ってたのですが、9月に入院していた間の出来事でした。

亡くなった事がニュースで流れると、旦那も私も「アッ!」と言ったまま声も出ませんでした。
今月25日に退院の予定と昨日デイで聞いたのですが、余り体調が良くないみたいです。

お母さんも20代で亡くなってるのですが、とても明るくて可愛い子なんです。
でも今度ばかりは......とても心配!!

とても過酷な食生活で、塩分は1日3g以上は取ったらいけないし、水分も沢山とると心臓に負担がかかるみたいで、
でも彼女は頑張ってます。
早く元気な顔がみたいです。

Y君、
お疲れ様でした。ゆっくり休んでお母さんにたっぷり甘えてくださいね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿