ミオパチーと共に

色んなものを、背負って生きていく。生かされてるのかな。

今年も作りました。

2008-12-22 18:38:52 | Weblog
去年作った菊花かぶを、今年は、大根で作りました......あっ!作ってもらいました~。
我が家で採れた大根を土の中に保存してたので安くつきました。
後は金時人参と昆布、それにゆずの皮を入れました。

美味しいといいけどな~~。 多分美味しいはず。

昨日は日曜日だったけど、1日中雨で買い物は主人に頼みました。
その買い物の事で大喧嘩。
私は、ウスターソースを頼んだのに、オイスターソースを買って来たのです。
ついつい文句を言ったら大喧嘩。

普段私の介護や、一生懸命家の事をしてくれてるのを忘れてしまってました。
          
       反省........!

寒い時期は、我が家は何か突発的な悪い事が起こるんだった。
先日もその事で、2人で気を付けないとね~と言ってたのに。

気持ちを穏やかに穏やかに!!
来年もいつもの生活が出来ますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
...((((=(´・ω・`)ノ (アンナ)
2008-12-24 22:06:30
みっちゃん、福岡は曇りで、ホワイトクリスマスにならなかったですね。
*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*

みっちゃんの気持ちが分かります。
この前、ヘルパーさんにウスターソースを入れてと言ったら、間違えてオイスターソースを入れちゃったよ。思わずちょっと切れてしまいました。
後で反省、反省!
今の若い子はこんなソースがあることさえ分からないみたいです。
返信する
アンナさんへ (Unknown)
2008-12-25 18:42:13
寒いので、出かけるのが億劫になりますね。
アンナさんの体調も、あまり思わしくないみたいですね。少しでも体が楽になればいいですけど。

ヘルパーさんが、入ってるストレスは、私達介護を受ける立場の方としては、どうしようもない事ですね。
ヘルプしてもらってるというより、ヘルパーさんに悩まされる事があるのは、情けないですね。
返信する

コメントを投稿