ミオパチーと共に

色んなものを、背負って生きていく。生かされてるのかな。

やっと正月が過ぎました。

2008-01-06 16:40:34 | Weblog
我が家もやっとお正月が過ぎ、いつもの静けさが戻ってきました。
今年、初pcです。コタツの台に移動(pc)しないとでは無く、して貰わないといけないのでpcが触れません。
遅くなりましたが、「明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします」
お正月の2日に、我が家の一番下の、チビッコギャングが、今年春にピカピカの1年生になるのでランドセルを買いに行きました。
まだまだ甘えん坊で、カバンが歩いてるみたいな感じだけど、健康で成長してくれる事を願うだけです。
毎年我が家の家の柱に、盆と正月の2回背丈を計り、印をつけてます。
少しずつ背も高くなり、今年もちゃんと印をつけて帰っていきました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (アンナ)
2008-01-07 21:41:24
あけおめ♪
うちもやっと普段の生活に戻りつつ・・・ホッとしています。明日から学校です。ちょっと不安だけど、ヘルパーさんは良くやってくださいます。
今年も宜しくお願いします。
返信する
アンナさんへ (みっちゃん)
2008-01-07 22:13:49
こちらこそ宜しく。
ちょといつものペースを取り戻すのは、頭も体も
もう少し時間がかかりそうだけど。
1週間びっしり予定が詰まってるので、また今年も
その予定をこなしながら、忙しい毎日を送るのでしょうね。それで日にちがたつのが早いので、助かってる
部分があるのかな。
返信する
Unknown (マッキー)
2008-01-08 06:22:31
今年もよろしくお願いします。

お孫さん、ピッカピカの1年生なんですか!?

私の甥っ子もなの!(妹の子供)

先日、父と母は、学習机を買いに行きましたよ。

背が小さい子なので、うちの甥っ子もランドセルが歩いてるように見えるだろうな~。



今年もいろんなお話しましょうね♪
返信する
マッキーちゃんへ (みっちゃん)
2008-01-08 20:09:56
全部で孫5人です。
かい性の無い爺婆なので、机はほっかむりで、カバン止まりです。
爺婆のすねは、かじられてありません。
返信する

コメントを投稿