M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

ポン菓子

2023年06月03日 | 日記

ようやく雨が止みました。
かなり降りましたね。

木曜日、ディーラーさんに車の定期点検をしてもらいました。

「洗車もしとましょか?」
「明日、大雨ですやん。せんでいいっすよ。」
「ですねー」

予報通り、昨日は終日雨。
甲子園のタイガース戦も中止になりました。
ディーラーさんにいただいた「ポン菓子」をムシャムシャ食べてました。

「ポン菓子」、懐かしいなぁ。

昔「ポン菓子やさんが来たよ お米を膨らましに来たよ」という売り声で、車で回ってきていたような…

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジ&ホワイト | トップ | 黒揃え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事