M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

餃子鍋

2024年02月12日 | 日記

旧正月の昨日に食べるのを忘れていた「餃子」を食べました!

「餃子鍋」にしました。
なんとなくですけど、金運アップには「焼き」より「茹で」の方がいいような気がします。
プルンプルンの餃子でお金がツルっと入ってきそう。
「揚げ」の方が良かったかな。
金運アゲアゲ(笑)

「春巻」も食べました。
こちらは「アゲ」で。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初午いなり(予告) | トップ | 和坂稲荷神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事