M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

みたらし団子

2023年11月24日 | 日記

♪ ごらん パレードが行くよ
ごらん パレードが行くよ
カーニバルのパレードが
カーニバルのパレードが
(1994 山下達郎)


優勝パレード、すごい人でしたねぇ。
私はテレビで鑑賞しましたが、虎党の友人は現地に行ってました。
報道によると三宮にパレードの見物客が20万人とか25万人とか。
もうパレードコースの道沿い一帯が団子状態です。
ライブ中継を見ている私は、現地の友人にLINEで情報提供。

「今、東遊園地を出発したよ」
「一号車には岡田監督と近本、大山、中野」
「二号車に岩崎、三号車にサトテル」
「進行方向右側やったら岡田監督が見れるで」
そして、最後はもちろん、
「お疲れ生です」

パレードっていいですね。
ヴィッセル神戸もできるかなぁ。

スーパーで買っきた「みたらし団子」です。

一号車、二号車、三号車ともペロリといただきました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食洗器 | トップ | パスタランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事