南阿蘇村 和菓子 みそらやcafe

和菓子をお伴に、ゆっくりくつろいでください
 南阿蘇村河陰3978-1 ☎ 0967-67-2066

みそらやのつづき

2021-12-04 | 日記

お久しぶりです

みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?

 

みそらやのお店を閉めて、1年3か月が過ぎました。

遠い昔のような、つい最近のことのような、不思議な時間の流れでした。

 

みそらやを閉めた後にももちろん続きがあって

あれから、、、

 

マスターは木を植えたり、畑を耕したり、バイクに乗ってのんびり走ったり。。。

私は、南阿蘇村を拠点に動物たちの保護活動をしています。

 

この度、みそらやの2ndステージとして

ロミロミマッサージ『Lomi sora』をオープンすることにしました。

ロミロミはハワイに古くから伝わる伝統的な癒しの技術・マッサージです。

 

2018年にマウイ島のKaori Iwatakeさんから伝授され、advanceコース、ドライロミまで指導していただきました。

ロミロミはオイルを使うのが一般的ですが、南阿蘇村はこれから寒い冬が訪れます。

まずは、お洋服を着たままのドライロミから始めようと思います。

 

普段は、動物たちの保護活動をしているため、当面は土日の午後のみの営業になります。

 

女性専用のサロンですが、ご夫婦やカップルでお越しになるときは、その限りではありません。

完全予約制となりますので、事前の予約をお願い致します

 

年末年始の気忙しい時期に入りますが、ちょっと疲れてるなぁ~と感じたら、Lomi soraまで癒されに来てくださいね

 

ハワイアンロミロミ 『Lomi sora』

■営業日:土・日の12:00~18:00

■完全予約制:事前のご予約をお願いします→090-9483-3882(斉藤)

■料金:40分¥3500

    60分¥5000

(ホットストーン付+¥500  初回はサービスとなります)

 

のんびり受けていただきたいので、動きやすい楽~な服装でお越しください。

施術で頂いた収益の一部は、動物たちを保護するための活動資金となります。

 

たくさんの方のお越しをお待ちしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る