南阿蘇村 和菓子 みそらやcafe

和菓子をお伴に、ゆっくりくつろいでください
 南阿蘇村河陰3978-1 ☎ 0967-67-2066

阿蘇山の噴火

2015-09-14 | 日記

今日は午前中から阿蘇山の噴火の様子が各地で放映されたため、沢山の方からの安否確認のご連絡をいただきました。

心配してご連絡をくださった皆様、ありがとうございました。

阿蘇山の噴火は続いていますが、みそらやの周辺は特に影響はなく普段と同じで、今日も明日も元気に営業しております

皆様の温かい声やメッセージで、とても励まされました

本当にありがとうございました。

写真は先日、厨房の窓から見えた、「夕日に照らされた夜峰山」と、「ほんの少しの時間で消えてしまった虹」です。

美しく、いつも心を癒してくれる自然ですが、時に圧倒的な面を併せ持つ阿蘇山。あるがままのその姿に、私たち人間の意志は太刀打ちできませんが、だからこそこの場所に惹かれているのかもしれません

 

 

 

 


最新の画像もっと見る