木原龍峰美術館 九州書道教育学会

日々の心情を書画に
古来の作品を驚天動地て眺めつつ参考にして書画をしたためる
時折個展開催 木原龍峰書画展

テレビ

2020-09-28 07:03:02 | 世評

最近のテレビは 面白くもない  企画が貧しすぎるのだ

視聴率さえ取れれば なんていう考えが露骨すぎて 中身が全くない

だからテレビは見ない もっぱら洋画ばかり

 

多いのは 食べること それにレストラン 食堂のインタビューと試食

タレントらしきものが  あー おいしい !という場面ばかり

 

当たり前だ おいしくて当然だろ?   もし不味かったら どうすんだ

商売なんだから おいしくて当然じゃないか

それに タレントも仕事らしき仕事がないのだろ  そんな企画にばかりでて

自分の芸を出せよ 磨けよ  芸人だろ?

芸がないものだから 街中で 素人相手につっこんで 話すことだけ

情けない

 

なんか もっとアイデア出してさ  楽しいそれも人を貶めて楽しむのではなく

愉快になる そんなこと考えてくれ

マスコミの不愉快さがハナについていかん 

 

まして 国有放送? と のたまう局よ  カネとって放送するならそれなりに

中身を考えてもらいたいのだ

 

テレビに 明日はないと思えよ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寸言 | トップ | 今朝のしののめ 2.9.29 寿命 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世評」カテゴリの最新記事