Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

『朝まで生テレビ』観ましょう

2007-10-20 | 家族
今晩の深夜、10chで『朝まで生テレビ』が放映されます。

今回のテーマは『国技大相撲』です。

ちょっとがんばって観ようかと・・・

別にお相撲の未来について興味があるのではありませんが・・・

実は・・・長男がでるのです。

もちろんコメンテイターじゃなく、後ろに座っている観客の一人としてですが・・

今頃もうスタジオ入りしているはずです


昨日のジムの疲れか、すでに欠伸している状態のなので、意識がなくなるのも時間の問題のような・・・。

心配なので、ビデオをセットして・・っと。



今日は、ご近所のプロゴルファーのM口史子さんのお宅で改築のパーティーがあり、朝から忙しいので、寝坊も出来ませんから。
・・と、いっても、私はパーティーに招待されているわけではなく、町会の役員なので公共センターの椅子や机を貸し出すので、管理を任されている私が立ち会わなければならないのであります。
どうせなら、パーティーに招待して欲しいですヮ。


今夜は長くなりそうですぞ~~。楽しみだな・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿