Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

秋晴れ

2007-10-20 | ガーデニング
昨晩は『朝から生テレビ』を観ていた為、夜更かし(徹夜?)をしてしまいました。

今回の議題は『大相撲』でした。昨晩のブログに『朝まで生テレビを観ましょう』と、書きましたところ、すごいアクセス数でびっくりしました。

・・・ただ・・・長男が観客としてスタジオにいます。・・と、いう内容の全くないブログで、アクセス頂いた方、こめんなさい・・お手数をお掛け致しました。私なりの感想とスタジオ入りしていた長男の話は、のちほど

かなりの寝不足の頭で、いつも通り5時半に起床し次男のお弁当を作り送り出してから、ご近所のプロゴルファーのお宅の改築パーティーの準備の手伝いをしました。

早めに用事を終わらせてひと休みしょうと思っていたのですが・・・

素晴らしい秋晴れだったもので、いきなりエンジンがかかってしまい、家事モード全開になりました。家族全員のお布団をほしたり、シーツを洗ったり、庭仕事に励んだり・・・。

今になって・・・ようやく・・・
夏は終わったんだな・・・と、改めて感じました。

そう、もう夏はおわり・・。パワーをしっかり蓄えて冬に備えます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿