Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

STELLA BEAUTE❇️

2023-06-10 | 美容
迷ってたんだけど…家庭用のIPL光美容器買いました

しみ シワ などの美肌ケアと脱毛ケアなども可能な機器。

クリニックやエステには性能は劣るのはわかるけど…
いつでも家でピカッ❇️と出来るお手軽さはよいです(笑)

面白い形ですが…この曲線が…
背中などの手の届きにくい所のケアも一人で出来るとか…。

説明によると…
角質層のメラニン色素まで届き、色素沈着の肌トラブルの改善を促して、透明感とハリのある肌へ導きます…

って…欲しくなっちゃうワードが並んでおりまして…(笑)💦

そんなわけで…
ダメもと半分で(笑)…やってみようということで…

数回ピカッ❇️と照射してみたら…心なしか…目尻のシワが浅くなりツルツルになった気も…。
しばらく…使ってみて…
後日…ふたたび…感想を(笑)💦






最新の画像もっと見る

コメントを投稿