Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

太極拳&フラダンス&バレー&ベリーダンス

2007-10-19 | ダンス
中国→ハワイ→ヨーロッパ→中東

今日は各国を巡り歩いていました

・・・今日は朝から、太極拳→フラダンス→バレー→ベリーダンスをやったのでした。

それぞれにまだまだ課題は残りますが、楽しくて熱中してしまいます。

誰も信じてはくれなさそうですが・・・実は私は子供の頃にバレー経験が4年間もあるのです!
かれこれ、ん十年も昔のことですけれども・・・。
始めてみると、思い出す事もあり楽しんでます。
昔と違い今はややお肉が邪魔をしていますが、昔取った杵柄とでもいいましょうか、身体は比較的柔らかい方です。

一番興味をそそられているのが・・・ベリーダンス

チェストサークルやショルダーシュミ、アンデュレーションもだいぶサマになってきました。
あとは・・・色気とウエストがほしい・・と、言ったところであります。

クラスを4つ掛け持ちで、お色直し?も4回。
だんだん衣装も派手になってきました~。


ひとときの自分の時間を満喫した1日でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿