Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

お墓まいり&温泉

2023-10-05 | Weblog
先週末…富士山麓まで行って来ました。

9月に結婚した息子の報告をかねてのお墓参りと温泉旅行です。

その日は富士山はまだ雪はなく…笠をかぶってましたが…久しぶりにお拝めて…命が洗われるようでした❇️

我が家のお墓は富士スピードウェイのお隣。
開催中はビュ~ンビュ~ン🚗~🚗~と音が響いてきて、おちおち寝てられない?感じですが💦クルマ好きの我が家のメンズは気にいっています(笑)
今年はいつまでも暑い日が続いていましたが、季節は確実に進んでいて…すすき野原に秋を感じました🌾🌾🌾

御殿場アウトレットの中のホテルに泊まったので、帰る時間を気にせずゆっくり買い物できました🛍️❇️
『◯キティ~』で有名な芸能人ご夫婦も買い物してましたよ。

お孫ちゃんのリクエストの富士サファリパークでは
サファリバスでライオンに生肉をあげたり(笑)💦


雨に降られず念願のお墓参りには青空もでて…ご先祖さまもニッコリのようで…
帰りは渋滞にも巻き込まれずに…
2時チョイで帰宅できたのもラッキーな週末でした





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サファリパークのライオン (ウォーク更家)
2023-10-05 17:08:58
私も、今年の初めに、孫達を連れて富士サファリパークへ行って来ました。

真近のライオンに生肉をあげたり、ライオンの激しい喧嘩を真横で観たり出来て孫達は大興奮でした。
Unknown (misa128-thira1007)
2023-10-05 18:37:54
ウォーク更家さま
初めてまして。コメントありがとうございます❇️

息子らが子供の時以来の富士サファリでした🦁
園内もお楽しみスポットが増えて…盛りだくさんでしたが…入場料も上がってました😆💦💦

孫もさることながら…私も動物好きで…
特に猫科のライオンやピューマ、黒豹、トラ…
出来る事なら触ってみたいくらいです(笑)💦

野生の動物の姿にはほど遠いですが…孫達には貴重な体験立ったみたいです

コメントを投稿