Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

びわ…美味しい季節❇️

2023-06-07 | Weblog
息子が『好きでしょ?』と言って…ビワを送ってくれました🙌
長崎産じゃないにしても(笑)💦

地元のビワもなかなかのもので、とても美味しいです❇️

美味しいとなると…
ワタシは…
こうなる(笑)💦
早々に発芽させようと…種を取りました(笑)

ビワは実がつくまで10年はかかてすぐには味わえなさそうです💦
それにそれまで…
ワタシ自身…無事で?生存してるかどうかも(笑)←おおげさか😅

でも育っていく間の10年間も
『あぁ…あの時…息子から美味しいビワをもらって嬉しいかったなぁ~』って、
ずっと思っていられるのは幸せ感倍増です❇️

以前に高島屋で買ったマンダリンオレンジが、あまり美味しかったので種を植えてみたのは…
ここまで成長しました🙌❇️

近所の農園をやってるオジサンに
『美味しいからって…ペッ!とやったのは…同じ旨いのが出来るワケじゃないよ~』と笑われましたが(笑)💦

育っていく期間の楽しみは、ご馳走以上です🎵













最新の画像もっと見る

コメントを投稿