九州産野菜・果物 大分の石川青果のエーコです!!

九州産の旬の青果の情報が満載!
ユーチューブで『アニメ 私の近くのグルテンフリーレストラン レシピ付き』も投稿中!

ようやく準備が整いました!!

2019年04月11日 | 安全安心野菜情報

お久しぶりです!!

 

青果のネットや店頭での販売に加え飲食店の営業も始めたためにまるで時間が無くなっていた宇宙人妻エーコです!!

 

FBでの日々のメニュー更新やインスタグラムでの料理画像のアップ、石川青果サイトの更新にネット販売の発送準備や早朝からの調理・・・

 

一日が30時間くらい欲しい!!

 

ですがそんな日々ももうすぐ落ち着き始めます。

 

最新式調理器具や配送その他のアルバイトスタッフさんたちの力を借りてほんの少しだけ宇宙人らしい時間を取り戻せるようになりつつあります。

 

5月7日からはいよいよ私が料理人になることも決定!!

 

毎日お料理修行中ですがこんなに楽しいとは思っても見ませんでした!

 

手が空いた田吾作主人は、3年遅れですがようやく当初の計画通り自分のビジネスを拡大させることが出来ると喜んでます。

 

もちろんこれからも一緒にお店作りに精を出しますがアプローチがちょっと変化してゆくだけですのでご安心ください。

 

色々かわり始める石川青果と八百屋レストラン洗濯船の今後をお楽しみ頂ければ幸甚です!!(^O^)/

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移転して1年経過! | トップ | 知らぬ間に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

安全安心野菜情報」カテゴリの最新記事