九州産野菜・果物 大分の石川青果のエーコです!!

九州産の旬の青果の情報が満載!
ユーチューブで『アニメ 私の近くのグルテンフリーレストラン レシピ付き』も投稿中!

知らぬ間に・・・

2019年04月11日 | 安全安心野菜情報

続けざまにすみません。

 

久しぶりに戻って来たら浦島太郎のような感覚に襲われた宇宙人漂流者にして田子作妻のエーコです。

 

ちょっとリンクの実験をしたいと思い投稿してます。

 

今までのお料理画像を毎日インスタグラムにアップし続けておりますので気が向いた方はインスタグラムの私のページを覗いてみてくださいね。めくるめく豪華絢爛摩訶不思議な料理の数々がご覧いただけます。

 

ちなみにFBとの連携は止めたみたいですね?

FBでは八百屋レストラン洗濯船の日替わりメニューやお得情報を発信しております。こちらもリンクを張っておきますのでよろしければチェックしてみてください。

 

また『八百屋レストラン洗濯船』サイトも製作開始しました。日々更新しながら作り込んでゆく田吾作スタイルです。毎日の変化をお楽しみ頂けるよう小説ページも作る予定ですので合わせてお楽しみください。

 

それではこれからもよろしくお付き合いくださいませ!!(*´ω`*)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく準備が整いました!! | トップ | 八百屋レストラン洗濯船より... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

安全安心野菜情報」カテゴリの最新記事