九州産野菜・果物 大分の石川青果のエーコです!!

九州産の旬の青果の情報が満載!
ユーチューブで『アニメ 私の近くのグルテンフリーレストラン レシピ付き』も投稿中!

当店が手作りアニメを作り続ける理由

2023年06月30日 | 安全安心野菜情報
文字だけ投稿はお久しぶりです。

アニメでサイコパスっぷりを遺憾なく発揮している宇宙人店主エーコです。

エピソード0は僅か三分弱でしたが製作に一ヶ月かかりました。

ですがあれから二年が経ち今では二日に一本投稿できるまでにりました。

しかしご存知の通りチャンネル登録者数は未だに140名そこそこ。

一本の動画閲覧回数は100〜1500回。

それなのに全く意に介さずにやる気に満ちているのには訳があります。

そもそも別アカウントでユーチューブ日本上陸と同時にユーチューバーになっていたので、いかにユーチューブでお金を稼ぐことが難しいか熟知していました。

そのため当店は初めから全く別の目的で動画編集をしてきました。

肝心なことは発表できませんが、大分県という特殊な状況と組み合わせることでとんでもない効果を発揮することを突き止めたのです。

また、BGM担当と綺麗なキャラクター担当の方たちの商品見本の意味もあります。

他にもいくつものメリットがあるため、例えチャンネル登録者が増えなくても視聴回数が増えなくてもこれからもアニメを通じて日々のクスッと笑えるネタや少しは役立つ情報を発信し続けます。

それでもやっぱりチャンネル登録や閲覧回数が増えるのは正直嬉しいです。

よろしければお願いできればと思います。

もし自社サイトをお持ちの方は、編集が楽な実写でもよいので動画投稿をお勧めします。

当店と同様にチャンネル登録や閲覧回数が増えなくてもメリット大なのですよ。
詳細は秘密ですが信じるかどうかはあなた次第です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬の西瓜は日田! その4 #s... | トップ | 旬の西瓜は日田! その5 #s... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エーコさん、こんにちわ。 (ykhard@maple.ocn.ne.jp)
2023-06-30 09:35:24
いつも動画を楽しく観ていますが、シャベリが速すぎて標準速度では聞き取れません。若者をターゲットにしているのならそれでも良いのですが、金持ち老人?にも見せたいのなら、もう少しゆっくり話した方が良いと思います。

そうすると尺も長くなり、一石二鳥だと思いますが、どうでしょう?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

安全安心野菜情報」カテゴリの最新記事