今日の読売新聞の夕刊 トップページの半分以上で解説
顧客による理不尽なクレーム(カスターマーハラスメント)が、社会
問題化しているイ。小売りや外食などの労働組合が加盟するUA
ゼンセンが組合員に行った調査結果によると、直近2年以内
で被害に遭ったという回答は半数の 46.8%に上がった。
企業は従業員を守る対策作りに急いでいる。
グーグルのGeminiにアメリカで、カスハラという概念はあるかと
聞いてみたら、そんな言葉は無い(皆無)ようだ。
私は、店側の理不尽に文句を言ったら、東京地検の検察庁
まで、行かされた。罰金として、10万円ぐらい払った
このブログで、その時の様子は、事細かに書いているはずだが!?
之って流通業を創価学会カルト教団等が乗り取り、日本の気に入らない
住民を排除するシステムのような気がしてならないが?!?!?1
小売業等ものを生産しない業者が絶対だ!?と思えてならない?
消費者も生産者も小売業等の悪徳業者に??・
翻弄されているのでは無いのか????
小売業等(中間業者絶対支配)が絶大な力を持つのは
限りなく、北朝鮮に近くなるように思えてならないが?