私の俳句.川柳.動画.日記.絵手紙【皆で470歳】

50から80才代のパソコン大好き仲間のブログ。
私の作品(俳句.川柳.動画.絵手紙).自然観察.徒然日記

パソコン買いました。

2009年12月20日 12時40分10秒 | ゆいちゃん
みなさま、お久しぶりでございます。
ゆいちゃんです。
1回だけブログを書いたら、その後パソコンが急に壊れてしまい、使えなくなってしまっていました。
8年間使ったパソコンでしたが、友達に聞くと、よく頑張った方だと言われました。
今日やっと新しいパソコンがやってきました!
今度は先生のアドバイスから、ノートにしました。
ちょっと打ちづらいけど、そのうち慣れるでしょう。
アイ企画に入って張り切って勉強しようとしていたのに、1ヶ月も休んでしまいましたが、また勉強は来年からかな?
頑張りますので、先生よろしくお願いいたします。
みなさんもよろしくお願いいたします。

今週はクリスマスですね。
クリスマス、みなさんはどこでお過ごしですか?
私はもちろん日本です。
昔行った、ロンドンのクリスマスは素敵でした。
最近は海外もご無沙汰です。
ひたすら働いております。
でも、このご時世、仕事があるだけで幸せですね。
心あったかいクリスマスを過ごしましょう!

パソコンができてとってもうれしいゆいちゃんでした。



最新の画像もっと見る