私の俳句.川柳.動画.日記.絵手紙【皆で470歳】

50から80才代のパソコン大好き仲間のブログ。
私の作品(俳句.川柳.動画.絵手紙).自然観察.徒然日記

 「まごまご亭」 62 

2014年07月19日 16時05分08秒 | ビンちゃん


       
      鮭のハラス塩焼き              ベーコンとチンゲン菜の洋風炒め

       
       鶏にくと春野菜の片栗粉炒め              トマトと豚肉の味噌汁

  トマトの味噌汁は私の思いつきではなくちゃんとテレビでやっていた料理です。

  食べてみてとても私には美味しかったです。少し酢っぱみがあり、栄養的にも

  理屈にあっています。多分これからは私の好きな料理の一つになるでしょう。
                      
                                 byびんちゃん


最新の画像もっと見る