私の俳句.川柳.動画.日記.絵手紙【皆で470歳】

50から80才代のパソコン大好き仲間のブログ。
私の作品(俳句.川柳.動画.絵手紙).自然観察.徒然日記

【通院川柳】血圧値 エクセルグラフ ほめられた

2010年03月08日 19時24分29秒 | 通院川柳

血圧値 エクセルグラフ ほめられた


昨年、ラクナ梗塞で(約10日)入院して、ほぼ1年になります。
退院後は毎日、朝と夜、血圧を測り2か月に一度それを持って病院に行きます。
経過良好で今月からは(紹介状をもらって)近くの医院に行くことになりました。

通院と言っても、朝夜の血圧値を記録してお医者様に見せていつもの薬を処方してもらうだけです。


「素晴らしいっ」ほめてもらったのはExcelグラフでした。

視覚的にわかり易いようにExcelで表を作ってグラフで表示するようにしました。

血圧値もちょっと高めではあるが気にする程の事ではないということでした。(*^_^*)

通院、待ち時間の暇つぶし川柳


パソコン初心者に優しいアイ企画(パソコン講座)

PVNet~起業家ネットワーク~

ビジネス交流会・セミナーなどの開催情報ブログ




最新の画像もっと見る