~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

二人きりな夜

2015-06-12 23:30:00 | お料理とお酒

どもっ!

最近 犬以外の動物(鳥でも猫でも)を見ても「ワンワン!」と言ってナイスなボケをかましてくれるキャワイイ我が娘です(笑)




まあ そんな時は「そう そう そう」なんて言って中田ボタンさんヨロシク! 

「ノリツッコミ」入れてあげますけどね!(笑)





さてさて 久しぶりな「二人きりな夜」ですが 特に記事にするような事もなかったので(慌ただしいっていうのもある)更新しなかっただけで 

キッチリ月2回!やってます!






今日も何事もなく



無事に一日が終わることが



できますた。。?




ではでは




皆さん




よい週末を!
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿